食材のレリーフと壁画で、イタリアンのシズル感を演出!
レストランの特徴をビジュアルで訴求する場合のテーマとして、「シェフの個性やこだわり」「名物料理」「食材へのこだわり」「特別なもてなし」「こだわりの空間」などがあります。その中で、その店の突出した部分にスポットを当ててデザインを固めていきます。
この店の場合は、「食材」がテーマです。店内のマグネットポイントに食材の壁画をちりばめてシズル感を演出しました。
レストランの特徴をビジュアルで訴求する場合のテーマとして、「シェフの個性やこだわり」「名物料理」「食材へのこだわり」「特別なもてなし」「こだわりの空間」などがあります。その中で、その店の突出した部分にスポットを当ててデザインを固めていきます。
この店の場合は、「食材」がテーマです。店内のマグネットポイントに食材の壁画をちりばめてシズル感を演出しました。