皆様からのよくあるご質問にお答えします。

デザインについて

Q.壁画やレリーフはオリジナルでデザインしてもらえるのですか。

 もちろんデザインからお手伝いいたします。

 施主様の個性やイメージ、建物の事情などに合わせてデザインしなければ、アンバランスで不自然な仕上がりになるからです。既製品やよそで使われたデザインでは、デザインに一貫性もなく無個性なイメージになってしまいます。施主様の「個性」や「らしさ」を建物の表情やイメージで表現していくこと。それが私たちのもっとも得意とするところです。

 弊社は単なる壁画やレリーフなどのアート制作会社ではなく、「空間演出デザイン」を主体とした全国でもユニークな会社です。ぜひ、施主様の建物の表情やイメージに関する悩みを私たちにお聞かせください。そこからが、私たちの仕事の出発点です。

 しかも、私たちの提案するデザインは、大きな造作をともなう工事を必要としません。ほとんどが、カラー塗装や壁画を使ったイメージチェンジです。特に個性を強調したいとかインパクトのあるイメージシンボルをつけたいときだけ、レリーフなどをご提案します。ぜひ、お気軽にご相談ください。

Q.ロゴマークやキャラクターなどのデザインもお願いできますか。

 もちろんできます。

 お客様の個性を視覚的に表現して、イメージを作り上げていくことが私たちの本業です。今まで、店舗や企業のロゴマークやキャラクターのデザインは数多く手がけてきました。

 弊社は手描きの絵を得意としていますので、パソコンでつくるデジタルなロゴやキャラクターとは異なり、温もりと味わいのあるデザインが特徴です。

  • 1